2003/08/04
以前 Win2K 純正のバックアップをした時に・・・ファイルサイズ4GB が上限。
という事で、NTFS にしてみました。(遅すぎ

いや・・・フルバックアップをするつもりはありませんでしたので。(^^;

なぜ今頃になって・・・と思うでしょ?

気まぐれ です。(ぉぃ


で、試してみたみたところ、正常に終了・・・しない。(汗)

容量不足 とな?

十分に空きのある HDD を指定したハズなんですが・・・プロパティで容量を確認してみる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



空きなし 。(汗)



そんなハズはないという事で・・・システムドライブを確認すると・・・

思ったよりもかなり大きい。

それなら入るハズはないのですが・・・そんなに大きいシステムにした覚えはない。

という事で、エクスプローラで確認すると・・・原因らしきフォルダ発見。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


データドライブを NTFS にする為に・・・

中のファイルを システムドライブに移動していたのを忘れてフルバックアップ しました。(ぉぃ


元に戻してから試したら正常に終了した模様。

ログには何やらバックアップ出来ないファイルがあるとか残っていましたが・・・

システムが使っていたのでしょう。

詳細は不明ですが。(ぉ


それにしても、以前試した時から1年くらい経過していますなぁ。(笑)

ちなみに、その時の SP3は結局インストールしませんでした。(^^;

そういえば・・・OS も再インストールしていませんなぁ。

使用用途を分けているのが良いのカモしれず。


と、複数台所有の言い訳をしてみる。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■