2003/08/13
13日という事で墓参り。
家族でお寺まで行く・・・という事で、車が結構混雑気味。

まぁ、うちの場合は徒歩で行ける距離なので問題ないんですがね。

車で行く方は大変だろうなぁ・・・とか思ったり。


で、ふと・・・去年の日記もこんな内容カモしれずという事でチェック。(ぉ

お盆の13日っていうのは、毎年大抵同じですので。(^^;

という事で、[一覧] を選択して過去日記を見る。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつの間にか・・・年別に分類 出来るようになっている。(知らなかったらしい


Readme を見てみると、BETA-32で対応していたんですね。(^^;

コレは分かりやすくて良い感じですなぁ〜。


ちなみに、去年の13日の日記を見たら、同じような内容でした。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■