2003/08/14
BA8000 Pro のファームウェアをアップデート。
が・・・アップデート後は、一旦 初期化 をしないとダメという事。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう一度同じ設定が出来るという保証がないんですが。(ぉぃ


とか言いながらもアップデート敢行。

一応、その前に設定の保存があるので実行しておきました。

アップデート後に書き戻しをすれば・・・運が良ければ元通りかなと。(^^;


で、アップデートは何事もなく終了したので、設定の書き戻しをしてみると・・・

元通りの環境になっていました。

この機能のバグがない限りは、たぶんこれで問題ないでしょう。(ぉ


後、マルチセッション機能等を使っていた場合には、DNS キャッシュのクリアが必要との事。

9x 系はリブートで良いとの事ですが、NT 系に関してはコマンドを叩くそうな。

という事で、ipconfig /flushdns を実行。

で、Successfully flushed the DNS Resolver Cache. と表示されて成功。


新ファームウェアになって問題点修正と機能追加があったのですが・・・イマイチ分からず。(まて
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■