2015/06/29
シンプルスタイル
2in1を解約した事により電話番号が1個減った。


微妙に「捨て番」が欲しいような気もする。

で、思い出したのはプリモバイル。

最近、シンプルスタイルという名称になりましたがね。


電話機を持ち込むと SB ショップで契約出来るところもあるらしい。

という事で、近隣のショップに問い合わせたところ可能だそうだ。

但し、手数料に3k-yen 掛かるので・・・チャージ額と合わせると6k-yen 掛かる。


となると、オンラインショップの301Z という機種が気になる。

\6,458- という価格で \4,000- のチャージ済み。

まぁ、手数料等が引かれるので1k-yen 未満の残高らしいですけどね。


ただ、ほぼ待ち受けとして使う用途になる訳だからどちらも大差ないレベル。

電話機が手に入る301Z が有利かな?

所有している電話機に SIM を入れれば使えると思うしね。


契約するかどうかは謎。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■