2003/08/21
最近、会社での出来事が記載されていない。
という事で、K氏には退屈な日記になっている事でしょう。(笑)

無論・・・ネタがない訳ではありません。(ぉ

書けないヤツもあるので御了承ください。(^^;


実名で叩こうかと思う事もあります。(なに

ただ、そういった事は一般常識に反しますので・・・やりません。

しかも・・・某氏とかいう表記にしても誰だか分かりそうですので・・・記載していません。

記載された事と行動パターンで80% 以上の確率で分かるような気がしますので。(笑)


っていうか・・・会社に行ってネタがないハズはない。

と、断言出来るような気がします。

まぁ、その辺りは K氏や関係者の方々は分かるでしょう。(^^;


という事で・・・本日も色々とあったんですが・・・その件についての詳細は記載しないでおきます。

自分勝手な人が・・・身勝手な事を言っていた・・・とだけ記載しておきましょう。(謎)

# この時点で人物の特定は不可能に近いです。該当者が多(切断


困ったモノですな。(汗)





という事で・・・会社での出来事。(ぉ


OA の方が私を捜索していたらしい。

時計を見たら昼休みが近いので・・・当然回避。(まて

昼休み中に捕捉されましたが。(^^;


聞いてみると・・・Win2K のセキュリティーパッチが必要との事。

Blaster 以降・・・色々とワームが出ていますからねぇ。

でも、ネットに接続出来る端末は最新の状態だったハズ。

不要ではないかと尋ねると・・・新しくマシンをネットに出すそうな。

そういう背景がありましたか。

SP3という事なので、Blaster のパッチは必要ですな。


という事で、サクッとダウンロードする。

何処にパッチが置いてあるのかイマイチ分からないので頼んだらしいのですが・・・

MS のトップにリンクがあるんですよね。(^^;

私は、自分の 日記のリンク から落としましたけど。(ぉ

# Windows Update に任せていると、案外場所が分からないモノなんですかね?


とは言っても、会社のマシンでうちのサイトの URL は打ち込みません。

アドレスバーに履歴が残りますので。(^^;

検索エンジンからうちのサイトを探して日記に行くという。(笑)


まぁ、History に履歴は残るのですが・・・場合によっては消します。(ぉ

その場所のマシンは、メンバー的に残っていても良さそうなので消していませんけどね。

たまに M君がうちの掲示板を見ているようですので。(笑)

たまたま見た時に・・・どうも見た事のある文体の書き込みがあるなぁ・・・

と思っていたら、私の書き込みでした。(^^;


たまに掲示板に書き込んでね。(笑)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■