2015/12/13
印刷完了
年賀状の印刷完了。


今回は珍しく早く出来た。

受付開始は12/15からですからね。

出すのには早いが時間がある時に作成しておこうかと。


インクは何とか足りました。

それにしても、インクが無くなるのが早いのは何とかならんものか?

無くなるバランスも悪いから大抵何色かのインクが少ない。

今回は GY が無くなりましたがストックがあったので無問題。

Y と PGBK は少ないまま何とか持ちました。


Y はストックがありましたが、PGBK のストックがなくて少し不安に。

黒は2色あるのに無くなると印刷出来ないからね。

この辺りは何とかしてほしいところです。


とりあえず、PGBK は単体で発注しておきました。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■