2016/01/02
sendmail
年末年始という事でサイトのメンテナンス?


すると nanayaku さんの投稿が。

書き込みがほとんど無いので、すっかり存在を忘れておりました。

越後鯖から移転してから初投稿っぽい気がします。


でも、投稿があればメールを飛ばす設定にしていたハズ。

この時点では問題なく動作していたようだ。

sendmail を止めていたかな?と思って確認すると転送設定のまま。


何か設定を変えたのと思ってスクリプトを見ても変えていないようだ。

っていうか・・・すでに忘れ去っているのでよく分からん。(^^;

すると、こんな記述を発見。

試してみると問題なく送信されました。


これでチェック漏れはなくなるでしょう。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■