2002/03/18
珍しく 携帯にメールが届きました。
という事で、メールチェック!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あなたは 誰?(ぉ



まぁ・・・早い話が、間違いメール ってヤツです。

今のアドレスにしてからは、幸い SPAM は届いていません。



内容は、無いようなので・・・(まぢで



とりあえず、放置 決定。(ぉぃ



しばらくすると・・・第2便が到着。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今度の内容はちょっとアレですなぁ。(謎)


という事で、アドレスを間違っている事を送信する。



すると・・・間髪入れずリターンメール。(汗)



内容は・・・



誰ですか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



誰と聞かれても困るんですが。(汗)


という事で、返信内容を考える。


まさか自己紹介するヤツはいないでしょうしね。(^^;


あえて文面はここには記載しませんが送りました。


納得して頂けたようです。(笑)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■