2016/12/19
納車
PLEO がナビ交換を完了して戻って来た。


使い慣れたナビなので操作に関しては問題なさそう。

ただ、当時ハイスペックのナビとはいえ、新ナビと比較すると色的に劣るのが分かる。

音的には従来のナビよりも良い感じです。

音場の再設定は必要ですがね。

とりあえず軽く弄っておきました。

6ヶ月点検とアクセサリー配線は問題なし。


で、またしてもヘッドライトの件の話題。

SUBARU の S君が乗っても暗く感じるとの事。

まぁ、当然と言えば当然の結果。


で、解決案として装着可能と思われる LED ヘッドライトの案件を持って来た。

日本ライティングの Zeus なら行けるっぽい。

そもそもこのライトはディーラー専売モデルらしい。

しかもカットラインが綺麗に出る。

このカットラインは重要で、綺麗に出なければ車検は通らないのです。

仮に出ない場合は要相談になるらしく、いわゆる相性保証のようなものがあるっぽい。

とりあえず見積をもらう事にしておいた。


SUBARU は明日から連休なので年内は難しいかな?
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■