2002/03/21
いつの間にか、日記のスクリプトファイルがアップされていたので更新しました。
前回の不具合は 解決 していますね。

という事で、最終更新日を隠してみました。


ぢつはですねぇ・・・これをすると・・・



過去の日記の誤字等を修正してもばれない んですよ。(ぉ



安心ですなぁ・・・。(ぉぃ





という事で、スクリプト更新のお礼に・・・謎の情報らしきモノを。(ぉ


ぢつはですねぇ・・・ダウンロードした書庫ファイルを ウイルススキャン すると・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



一般保護違反でフリーズ するんですよ。(汗)



鉄壁 Virus Scan 4.3.0a で、マシンは AQUA です。(^^;




ですが、調査の結果・・・原因は判明 しています。



それは・・・ファイル名 です。



何やら、ファイル名の中に ピリオドが多くある と発生するようですな。

数とかまでは確かめていません。面倒ですので・・・。(^^;



まぁ・・・鉄壁 Virus Scan 4.3.0a のバグですな。


という訳で、リネームで対処しています。(笑)


なぜ、新しいバージョンを使わないかと言うと、鉄壁 Virus Scan 4.3.0a は PC-98対応なんです。(^^;

でも・・・新しいバージョンでどうかは試していませんが。(ぉぃ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■