2003/10/15
ここ数日寒い。
雨という事もあるのだろうが・・・急激に寒くなった気がする。

早朝とかは、こたつが欲しいところだったり。(^^;

とは言っても、私の部屋は使わないんですがね。


真冬でもファンヒーターのみです。

以前は使っていたんですが・・・こたつだと PC を弄れないんですよ。(汗)

という事で、PC 導入後は使っていません。


このシステムの利点は、こたつ布団から発生する綿埃等が出ないので掃除が楽。

欠点は、部屋が暖まるのに時間が掛かるという辺り。

でも、会社から帰って来てすぐにファンヒーターを稼働させれば何とか行けます。

という事で、今シーズンもその方向になりそう。


こたつでノートパソコンというのも憧れるモノがあるんですがね。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■