2003/10/27
AQUA に Slim Type の CD-ROM Drive を搭載した訳なんですが・・・
何となく光学ドライブのアイコンが複数あると落ち着く。(ぉ

まだ本格的に実験した訳ではないのですが・・・CD-DA を4倍速辺りでリッピング出来そうな感じ。

ただ、品質の面があるので調査は必要ですな。


という事で、Win2k のブートディスクが使えるようにはなったのですが・・・

インストールとなると別の問題がある。

Easy CD Creator 3.5は、Win2k で使えないんですよね。

ただ、OS が違うという事で、B's Recorder GOLD や WinCDR が使えるようになる・・・

という可能性もありますがね。


後は、INTELSAT とか GA のオーバークロック機能が使えなくなる。

まぁ、Win2k の方がメモリアクセスは高速だったような気がするので問題ないのカモしれず。

とりあえずバックアップを取ってから・・・時間がある時にでも試してみよう。


ただ・・・ブートディスクを使うと C Drive セットアップになるんですよね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■