2017/06/23
微動
先日設置したレーダー探知機。


滑らないシートの上に乗せているのだが・・・数日で若干動く事が判明。

これは予想の範囲なので対策を考えている。

一番確実なのは前車同様にマジックテープ。

対抗案としては若干粘着のある滑り止め。

最近のレーダー探知機とかで使っているモノもあったハズ。

ですが、販売されているかはイマイチ不明。


で、私の準備した対策は・・・滑らないシートの上にマジックテープ。

ぢつは、マジックテープは購入済みだったりします。

これを明日にでも実践してみる予定。

ダメだった場合は直接留めようかな?

若干粘着のある滑り止めは見て来なかったんですよね。

という事で、この方向で行きます。


ちなみに、今回から日記のリンクは griffonworks.net になっております。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■