2017/06/25
RIZING2 H4
L275F には SPHERE LIGHT 4500K LED ヘッドライトバルブを装着している。


純正標準は H4のハロゲン。

これを L275B の時はハイワッテージバルブに交換していた。

5500K だと雨の日には見えないので4200K に交換した。


結構良い感じではあったが、絶対的な光量不足は感じていましたね。

その当時と比較すると、かなり光量アップしているのを感じます。

が、VM4と比較するとまだまだ感があります。

ただ、実用的な範囲にはなっていると思います。

照射範囲等をもう少し調整すると変わるのカモしれませんがね。


で、この照射範囲。

左側がかなり強調されているので安全性を感じます。

結構先まで照らしています。

あと、ハイビームでも手前が明るいと思ったら・・・アシストハイビーム機能のようです。

ハイビーム時にロービームを微弱点灯させているようですよ。


カットラインにイマイチ慣れないので違和感がありますがね。

かなり遠くまで照らしている感じがあります。

光軸調整はしてあるハズですが・・・この辺りも含めて点検時に再チェックしてもらおう。


1ヶ月点検がありますからね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■