2017/07/13
カップホルダー
L275F にはハンドル右横にカップホルダーが付いている。


プッシュオープン式で L275B では無かった装備。

# L275B では小物入れでした。

L275B と同様に前席フロアに2個・センターコンソール後に1個ある。

それに加えてハンドル右横のエアコン吹き出し口のところに1個。

助手席側も同様にエアコン吹き出し口のところに1個あるんですよね。

ドアには装備されていませんが、大きめの軽だとあるのかな?

最近の車ではこういったスペースが多いですよね。

どれだけ飲み物を飲むんだ?という感じです。


で、このプッシュオープン式カップホルダーを見た第一印象。

マニュアルしか設定がないし、この車は走りに徹した車に違いない。(違います

このカップホルダーには水を入れた紙コップを置くんです。

この水をこぼさないように峠を走ります。

コップの水を回すようにして乗るのです。

という妄想をした。(コラ


据え置き型は小物入れスペースなんでしょうね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■