2005/03/24
昨日の日記が無いと不定記らしくて良いですな。(まて
ちなみに、昨日は 路面が白くなる程度の雪(霰)が降りました。(汗)

毎年、スノータイヤからノーマルタイヤに交換する人が出始めると1回くらい降るんですよ。(^^;

まぁ・・・私はスノータイヤなので問題ないんですけどね。交換するのが面倒なもので。(ぉぃ





SARAYA さんの2002/3/20の日記に・・・

>なんつーか ワタシが常々思っているのがですな
>「物は言いよう」
>です。(つーか、基本なんだけどね)
>人に物を頼む時も、話す時も やっぱり 言い方によって 印象がちがうわけで



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



同感です「2002/02/07 (Thu) :常識」でも若干触れています。




ただ・・・私が思うのは、私の 周囲の人 ですが。(ぉ


人に物を頼む時 だけ は、「お願い〜」という感じで来る人がいます。


これは・・・まぁ問題ないとしても・・・その後に、このように言う人がいます。



簡単でしょ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



簡単だったら自分でどうぞと言われても仕方がないでしょうな。(ぉ



その簡単な事が出来なくて人に頼むのなら、それは 禁句 by 中森明菜(ぉ なのではないですか?
# 正確には、禁句ではなくて禁区ですが。



何だかなぁ〜って感じになりますよ。



心当たりのある人は、即改善 した方が宜しいでしょうな。



そういう人に対しては、それなりの評価をさせて頂いております。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■