2017/07/17
1,000km 点検・番外編
先日 L275F の1,000km 点検へ行った時の事。


点検完了を待っていると「この前はどうも〜」と声を掛けられる。

誰かと思ったら顔見知りの O氏である。

たまにディーラーで会うお客さんです。

L275F 納車時に隣のテーブルで手続きをしておりました。

奥さんの車を購入したそうです。


以前から知っている方なので待ち時間に雑談。

インプレッサスポーツを購入したそうです。

型式だと GT ですね。

AWD は間違いないので1,600cc だとしたら GT3で2000cc なら GT7になります。

すでにタイヤ交換をしたそうなのですが、タイヤサイズを失念。

覚えていれば確定出来たんですけどね。


で、更にダウンスプリングも装着しているらしい。

しかも、この方は自分で作業する方なんですよね。

先週装着したとの事で速攻ですな。


私はスプリングコンプレッサーも所有していないので無理ですけどね。

場所の問題もありますよね。

車庫でやったそうですし、敷地も結構あるんでしょうね。

うちは屋外で確保出来ますが・・・それ以前に面倒なのでイヤです。(笑)

そんな話をしていたので退屈しませんでした。


6ヶ月点検の時にも会えるカモね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■