2017/07/20
間欠ワイパーユニット
最近話題にしている間欠ワイパー。


スイッチ交換で問題があるので残された方法を探る。

その1つは間欠ワイパーユニット。

私が知る限りでは MITSUBA から出ている IS-0403というモノ。


最大の欠点は見栄えがアレというところ。

何となく昭和な雰囲気になってしまいます。

上手くオプションスイッチのパネルの中に収納出来れば目立ちませんがね。


ちなみに、このユニット。

ON の位置でも INT の位置でも調整出来た気がする。

単体でも行けるんだったかなぁ?

この辺りは SUBARU の S君に再度聞いてみよう。

以前の機種は純正指定だった事もある気がするのでモノは悪くないハズです。


価格的には悪くないが取り付けを頼むと案外微妙カモね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■