2003/10/31
AQUA の 環境構築中。
何はともあれ、一太郎をインストール。

と言うよりも・・・ ATOK 目当てという噂もあるが。(^^;

どうも、ATOK & PC-98キーボードでないと文字入力の速度が落ちるんですよ。

普段でも速くないんですけどね。(^^;


ただ、うちの一太郎周辺の環境というのが・・・ちと複雑。

一太郎8の頃、バリューパックというのがあったので購入したんですが・・・

それを今でも使っているんですよ。

辞書だけ。(ぉ


で、バリューパックをインストールするには・・・

一太郎13がインストールされているのならサポートツールを使う事で行ける。

が、それには一太郎8をインストールしないとダメだという行程。(汗)


とりあえず、すぐに削除するので本体のみインストールしてからバリューパックをインストール。

で、一太郎8を削除するんですが・・・本体のみ削除しても追加と削除に一太郎8の履歴が残る。

そこで、一太郎8関係を全て削除すると・・・一太郎13と一緒に入れたモノも消える。(汗)

その後、再度一太郎13をインストールするという行程になるので結構大変なんですよ。

何とかサクッとインストール出来ないものですかねぇ?


と思ったのですが、先に一太郎8をインストールすれば良いだけか。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■