2002/03/25
雷Gさんの日記によると、スクリプトファイルがアップデートしたらしい。
>日記に検索機能を付けてみた.


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、過去日記を探すのに苦労したので・・・要望を出そうかと迷っていたヤツですな。

特に2系は、過去日記の検索が面倒なんですよ。



ん〜なんてタイムリーなんだぁ〜!という事で、sakura_2.0.0_BETA-11_up をダウンロード。


解凍じゃぁ〜!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Σ( ̄▽ ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本体 (sakura.cgi) が入っていませんでしたが。(汗)


ダウンロードの為にディレクトリに入ると、sakura_2.0.0_BETA-10_up と sakura_2.0.0_BETA-11_up

という2つのファイルがあったのとファイルサイズが違う事には気が付いていました。

シェイプアップしたのかと思ったんですが・・・こんな罠があるとは。(汗)



メールを発射しておいたのですが、忘れられる可能性があるので日記に記載。(ぉぃ


丁度ネタが無かったし。(まて


すみません。m(_ _)m





ふと、カラジュームを見ると・・・からしマヨネーズ に。(^^;


カラジューム -> からむーちょ -> からしマヨネーズ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


基が カラジューム なんだから、カンジュース とか カラジュース とか。(まて

もしかしたら・・・バージョンアップしたら変わるのだろうか?(ぉ


次は何になるんでしょうかねぇ。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■