2017/12/15
落下
帰宅すべく車に乗り込もうとしたところ眼鏡を落とした。


結果、レンズに傷がついて微妙に見えにくい。

雨が降っていたので眼鏡を外していたんですよね。

どうしたものかと考えたのだが・・・古いレンズに入れ替える事にした。


この眼鏡ですが、途中で調光レンズに交換しています。

その際に以前のレンズを保管していました。

当時、何かあった時の緊急用にと言われた記憶がありますが・・・役に立ちましたな。


ちなみに、交換手数料は無料でした。
  • G兄
    壊れた以外で眼鏡を変えたときは前の分を予備として置いておくといざというときに助かりますね…。
    自分も使ってる眼鏡が壊れて以前の予備で助かったことがありました。
    眼鏡っ子は大変です。('A`)

    あ、メール送りました。
    (2017-12-19 11:44:55)
  • 山銀
    >予備
    そうなんですよね〜
    絶対に使わないと思っていたんですけどね。(^^;
    >メール
    受信しました。
    打ち返しておきました。(ぉ
    (2017-12-19 21:23:23)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■