2018/01/31
交通事故
交通事故を起こしてしまった。


相手がありますが、幸い双方ともけがはありませんでした。

現在は保険屋さん経由で処理中です。

VM4に関しては、本日 SUBARU が休みなので明日以降に詳細が入ります。


今回の事故は裏道の交差点。

こちらに一時停止の標識があるので分が悪い方です。

で、ここで言い訳をさせてください。


天候は雪でしてホワイトアウトとまでは行きません。

道路の視界はあるのですが、標識の辺りは見えにくい。

ここら辺に標識があったなぁと思った時は目の前にありました。

急ブレーキを踏んだのですが停止線オーバー。

止まったと思う辺りで車が左から現れて衝突です。


この車ですが、どうやら Aピラーの死角に入っていたっぽい雰囲気です。

センターラインと呼ぶほどのものがあったか分かりませんが・・・

雪で道幅が狭くなっているのも要因の1つでしょう。

とは言っても停止線で止まらなかった私の過失が大きいのは明白。

今後は気をつけて行きたいと思います。


VM4 の詳細は分かり次第記載します。
  • あぞっち
    悪い状況が重なった、という感じですか・・・
    けが人が出なくてなによりです。
    (2018-02-03 17:09:22)
  • 山銀
    それだけが幸いでした。
    (2018-02-03 22:01:41)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■