2003/11/26
■ 注意 ■
本日の日記は歯医者のコンテンツが含まれています。

痛いのが嫌いな方・歯科医恐怖症の方・それに準ずる方は読まないでください。

勿論、読んでも問題ありませんが・・・当方は一切責任を取りません。

無問題という方は・・・下記を御覧ください。











昼休みに歯医者へ。


昨日、歯の調子がイマイチと記載しましたが・・・その対策の為。

以前、虫歯を放置したら・・・えらい目にあった経験があります。(汗)

という事で、それ以来速攻で通院する事にしているんですよ。(^^;


事の発端は昨日の夕食中の事。

歯に違和感を感じたので調べてみると・・・中の詰め物が取れた模様。

普通は、ここで終わるんですが・・・どうも違和感があるので再調査。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


当該箇所が動くんですが。(汗)


つまりこれは・・・歯が割れた(欠けたではない)という事になると思われる。

普通はそんな事はないのですが、この場所は放置してえらい目にあった場所。

割れても不思議ではない。


という事で、歯医者へ行ったという訳。

で、そういったケースなら・・・ほぼ確実に抜歯となる。

個人的には、かなり抵抗があるのだが・・・そうは言っていられませんからねぇ。


診察室に呼ばれて・・・どうしました?と聞かれたので・・・割れたような予感ですと伝える。

どれどれ・・・という事で、先生が診てみる。

割れていますねぇ・・・との事。

更に、麻酔を打っても大丈夫ですよね?と聞かれる。


つまり、この時点で抜歯を意味するのだが・・・

麻酔無しだと痛いからダメです・・・という根性もなく・・・ハイと一言。(弱

それにしても・・・歯医者の道具っていうのは、何歳になっても妙に怖く感じますな。(^^;


で、サクッと麻酔を注射してから・・・抜歯の道具をつかむ。

口の中に入った・・・と思った瞬間に終了。(汗)

まさに秒殺。(ぉ

早かったですねぇ・・・と聞いたところ、動いていましたしねとの事。

そう言われればそうカモしれず。


その後、コンビニで昼食を購入してから会社へ戻って通常通り仕事。

しかも残業付き。(汗)

そう言えば、抜歯した後って・・・あまり動かない方が良かったんですよね。

早退した方が良かったかな?

って言うか・・・休んだ方が良かったカモ。


まぁ、どちらにしろ・・・終わった事ですのでどうにもなりませんが。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■