2003/11/27
寒い。
さすがは11月末というか・・・もう少しで12月というか・・・いつ雪が降ってもおかしくない季節。

そのせいか、スノータイヤに交換するタイミングが気になる模様。

数人に聞かれました。(^^;


こちらは、すでに交換済みなので無問題なんですが・・・



迷ったら変えておけ



周囲の動向が気になるのは分からないでもないんですが・・・合わせる必要はないでしょう。


乗るのは当人なので個人の自由。

その辺りは少し考えれば分かると思うんですがね?

まぁ、周囲の目を気にするというのは・・・日本人らしいのカモしれません。(^^;


うちの会社の人らしい・・・と言った方が適切だろうか?(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■