2003/11/29
土曜日なのに仕事。
恒例の家電量販店巡回・・・と思ったが、ふと所用を思い出す。

請求書が届いていたんですよ。

で、支払いに行こうかなと。


まぁ、別に明日行っても良いのですが・・・1日だけの休みですしね。

ちとやりたい事もあるし・・・ゆっくりもしたいという方向で。

単に思いつきという噂もありますが。(^^;


土曜日という事で・・・定時に終わったので速攻でダッシュ。

確か、終了時間まではあと1時間。

私の計算では・・・会社から50分で行けるハズなんですよ。


で、到着したのが・・・予定通りの終了10分前。

サクッとカードで支払って・・・速攻で帰る。(ぉ

滞在時間は・・・約5分くらいか。(^^;

まさしく・・・支払いに行ったという感じですな。(意味不明


ちなみに、金額は約35K-yen でした。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■