2018/05/22
点検完了
L275F の点検が完了。


帰宅したのが夜なのでコーティングの綺麗さがイマイチ分からん。

が、綺麗になっているのが分かります。

ステッカーが貼られていなくて伝票に同梱されていたので貼ってみました。

このアクアコートですが、メンテナンスキットというのが存在しない。

1年間のみ有効で基本的に水洗いで落とすのだそうだ。

VM4はガラスコーティングですがね。

毎年有償メンテナンスに出していますから1年有効で問題ありません。


移動程度で少し乗ってみただけなのでプラグの効果等は後日。

点検後とプラグ交換後いう事もあって始動性はアップしているようだ。

あと、クラッチが調整されたので繋がりが良い感じです。

一応、始動性とクラッチは頼んでおいたのですがね。

クラッチに関しては遊びを多くしてもらっています。(奥で繋がる)


タイヤは交換されていました。

スタッドレスタイヤは袋に入って装着場所が書かれていました。

SUBARU はいつもそうなっていますが、次回装着時に便利です。


乗ってみるのは土曜日くらいかな?
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■