2018/05/23
タコメーター
L275F にコーティングを施工しただけの事はあって・・・雨。


うちの車を洗ったり磨いたりすると雨が降るのはどういう事だろうか?

こうやって記載していますがね。

全く気にしていないので何ともありません。


本題はココではなくて L275F のタコメーター。

水面下で動いておりました。(大げさ

価格的にはオートゲージのメーターが安いのですが・・・指針の動きがマイルドとの噂。

が、私はエンジン音で判断するので確認程度だから問題ないかなぁ?と。

という事で、見積を取っていたのですが・・・工賃が高価。


聞いてみると、ECU から信号を取得するようだ。

配線の取り回し等を考えると面倒ではあるね。

それでも合算で20k-yen 程度になるのは考えるところです。

自分でやるなら安価ですが ECU からとなると躊躇してしまいます。

OBD からなら簡単なんですけどね。


さて、どうしたものか?
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■