2018/08/05
工事状況
自宅の工事はほぼ終了。


懸念事項だったコンプレッサーも昨日復活。

残っているのは細かい部分。

カーポートのライン・2F トイレのドアの閉まり具合・ホームタンク設置程度。

ホームタンクは駐車場側に設置するんだったかな?

あと、後でスロープのコンクリートをやり直すような話があったなぁ。

細かいひび割れが気になるらしいです。

個人的には値引きでも良いのですがね。(笑)


後は駐車場側が残っています。

移動するのは水道とメーターくらいですけどね。

隣家との境界線が曖昧になっている部分があるので移動していないだけです。

隣家は壊すそうなので、その後に境界をハッキリさせる予定。

それから水道を奥の方に移動させようかなと。

ただ、工事の関係で仮設置させた方が良いカモね。


後で打ち合わせしてみるか。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■