2003/12/08
寒い。
外は雨か・・・という事で会社へ。

で、仕事をしていて何気なく外を見ると・・・



路面が白い



どうも寒いと思ったら・・・雪ですか。


正確には霰(あられ)になるんですかね・・・一瞬で白くなります。

しばらく白かったんですが・・・霙(みぞれ)になり・・・雨になり・・・

という事で、帰りはすっかり雨。


タイヤは交換済みなので問題ないんですが・・・雪が降ると渋滞するんですよね。(汗)

そうなると、早く自宅を出ないとダメですし・・・面倒。(ぉ

それに寒いし。(^^;


まぁ・・・12月ですので、いつ雪が降っても不思議ではないんですがね。






マシン名変更。


何となく・・・またかというのは気のせいです。(ぉ

まぁ、うちのページを見ている人は気が付いたと思うんですが・・・

Falsya が Rayth に変わっています。


特に変更しなくても良かったんですが・・・マシン構成図を描き直している時に気が付きました。

現在、旧・Rayth は休息状態になっていますので・・・復旧後に再アップで良いだろうと。

マシンが少なく見えるという効果もありますしね。(ぉ


で、前回同様に住人の名前を残そうという事に決定。

今回のマシン名変更となった次第です。

ちなみに、旧・Rayth が復活したなら・・・新・Laphia になります。


そういえば、OS 側の名前を変更しないと。(汗)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■