2003/12/12
どうも回線の速度が遅い模様。
1/5程度の速度といったころか。(汗)

ぢつは昨日気が付いたのですが・・・まぁ、ベストエフォートだしそういう事もあるか。

という事で、放置していたのですが・・・本日になっても進展無し。


やはりここは・・・電話ですな。

という訳で、故障の問い合わせに電話してみる。

24時間受け付けですしね。

ただ・・・このケースをそこに電話して良いか分かりませんが。(^^;


でも、以前フレッツ ISDN で接続出来なかった時には、そこに掛けたような気がするので良いか。(ぉ

# ちなみにその時の原因はプロバイダの設定ミスだった模様です。(汗)

という事で、電話すると何やらガイダンスが流れて・・・メニューから選べとの事。


その選択肢なら、故障かな?という事で選ぶ。

すると・・・ 今の時間帯は録音で受け付けています との事。

確かに、24時間受け付けには違いないが・・・何となく違うような気もする。(^^;


メールでも投げておこうかな?
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■