2003/12/13
土曜日なのに仕事。
それだけでもアレなんですが・・・何かと気分の悪い1日。

特定の人物が絡んでいるのですが・・・記載すると誰か分かりそうなので某氏 としておこう。

複数形になっているのがミソですな。


と、こんな感じに記載しておくと・・・K氏辺りは誰なのか気になるんでしょうな。(笑)





PC-9821 V12放出。


仕事が終わってから某社へ配達。

# 事前にアポを取っておきました。

で、引き渡してから世間話をしていると・・・食事でもしないかとの事で・・・

またしても御馳走になりました。(^^;


いつも食事を御馳走してもらっていますので・・・

こうなると・・・事前にアポを取っておくのも考え物カモとか思ったり。

とはいっても、本人がいないというのもマズイ。


なかなかと難しい問題ですな。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■