2018/11/11
密書
Y!mobile から密書。


内容は Y!mobile 継続でこんな感じ。

機種変更でデータ容量が2年間倍増。

下取りで機種変更事務手数料相当の \3,000- を最大で割引。


データ容量は1GB も使わないからねぇ。

事務手数料無料程度と考えるべきか。

Y!mobile は機種交換だと端末代金がそれほど安くはないんですよね。


あと、SBM への以降も記載されている。

以前 SBM から連絡が来た事もあったなぁ。

月額 \4,480- になるとの事でしたね。


が、今回は更に安く \3,480- になるとの事。

但し、2019年5月から \4,480- ですけどね。

2年目以降だと \5,480- になります。


どちらも端末代が入っていないので分かりにくいですよね。

軽く見た感じ、Y!mobile の方がお得感がありそうな気がします。

店頭で聞くのが一番早そうな気がするなぁ。


色々と検討してみますかね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■