2018/11/21
AppleCare+ for iPhone
Y!mobile の AppleCare+ for iPhone に加入している。


が、そろそろ2年なので解約と思って My Y!mobile に入るが項目が見つからない。

最初の頃にはあったハズなのだがね?

仕方ないので音声ダイヤルで試すと解除可能なオプションがないとの事。

先月の明細では確かに引かれている。

これはショップに行かないとダメかねぇ?


で、ふと思ったのが有効期限。

AppleCare+ for iPhone というのは修理保証が2年間に延長されるというもの。

それ以降保証されないのなら完了していても不思議ではない。


あと2回程で携帯端末代金の支払いが完了するのでそれまで待つか。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■