2019/03/14
有料化対策
ここ最近、地銀のコンビニでの ATM 有料化について記載している。


地銀まで行くのが遠いのでコンビニが便利なんですがね。

有料化となると出来るだけ使いたくない。

そこで、SBI 銀行の定額自動入金サービスを使ったりしている。


が、これだけで完了という訳には行かない。

緊急用に他の銀行のカードを持ち歩くか・・・

でも、残高の問題等あるし・・・それなりに入れておかないと不便だね。


とか考えていたのだが、ふと気が付いた。

第四銀行だけでなく北越銀行の ATM も無料なんですよね。

確認したところ、一番近い第四銀行の近くに支店があります。

しかも、第四銀行が19:00までなのに平日なら21:00まで開いています。

会社帰りに使えますね。


何とか有料化対策出来そうです。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■