2019/04/10
使用感
iPhone 6s になってから1週間。


5s との違いを感じるのは速度ですね。

CPU は2倍・GPU は3倍のパフォーマンス性能と言われているだけはあります。

アプリのアップデート時間やアップデート中の作業も快適になりました。


カメラの性能も800万画素から1,200万画素に上がっていますがね。

私は携帯電話の撮影に重点を置いていませんので体感出来ず。

メモ程度に撮影するくらいです。


そういえば、Bluetooth のバージョンが4.0から4.2になっていますね。

1000D との相性問題が解決している可能性は・・・薄いか。

これで問題なければ OS のバージョンではなく Bluetooth のバージョンです。


後で検証してみますかね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■