2004/01/07
ここ数日自炊。
訳あってやっているんですが、これがまた大変ですな。

仕事が終わって・・・所用を済ませて・・・帰宅。

それから晩飯という事になるんですが・・・疲れと空腹であまりやる気がしない。


しかし、やはり空腹には勝てない訳でして・・・作るんですがね。

まぁ、御飯は炊けているので、その手間が掛からないのは良いんですが・・・

お茶漬けにしようかと思ったり。(ぉ


ただ、それだと栄養がないので一応作ってみました。

何年ぶりに作ったんだろう?

ちなみに、味はそこそこに仕上がりますよ。(本当か?


明日は自炊しなくても良いハズなので・・・まともな食事が出来る予定。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■