2004/02/19
マシンを起動すると Web に接続しにいく。
McAfee の MCUpdate だろうという事でその対策をしていた訳なんですが・・・

このところ高確率で失敗する。

CPU を交換した時からなので、スタートアップの処理速度の違いなのだろう。(たぶん


という事で、時間差削除の設定を変更したり即削除との二段構えで試行錯誤したがイマイチ。

0.5秒の設定でも出来ない限り、これ以上の組み合わせ等は無理っぽいですな。

成功する事もある訳ですから、スタートアップの処理が何らかの理由で変わるんでしょうな。


そこで、タスクスケジューラで時間削除をしてみる事にしました。

ログイン時に時間差削除するようにしておいたので様子見といったところ。

本日のところは上手く作動したんですか・・・今後はどうなるか不明。


そういえば、タスクスケジューラって初めて使った。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■