2004/02/23
実験機の HDD を換装してリベンジ。
症状再発。(汗)

上手くいったのは偶然だったのかな?

そこで、JUMPER MODE を試すもやはり撃沈。

# 付属のマニュアルの設定が間違っていたので Web からダウンロードしました。


1.850V(ハードウェアモニタでは 1.80V )設定もダメ。

こうなると、Paromino コアとの問題のような気が高い雰囲気。

とはいっても、それ以前の CPU を所有していないので断定出来ませんがね。(^^;


SDRAM を使える M/B となると・・・今はかなり選択肢が少ない。

DDR なタイプにすればメモリも購入しないと動作出来ない。

とはいっても、手持ちのメモリ量はそんなにある訳でもなにので問題ないかな?とか思ったり。

ただ・・・出費するのには違いない。


やはり・・・放置ですか?(ぉぃ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■