2020/11/13
潜在的なセキュリティ^4
11/8の日記に記載した潜在的なセキュリティの件。


設定を色々と弄ってみるが変化なし。

JIVE さんのツッコミでもあったが、うちは https にリダイレクトされているんですよね。

その辺りにヒントがありそうという事で Firefox の設定を見直すが不明。


キャッシュが悪さをしているのかなぁ?

キャッシュクリアも試したが再度やってみるかと設定画面を出す。

# Shift + Ctrl + H で一発です。

よく見ると・・・「ページを削除」と「このサイトの履歴を消去」がある。

「このサイトの履歴を消去」ではなく「ページを削除」を試した気がする。

という事で、「このサイトの履歴を消去」をしたら http 接続で表示されるようになりました。

うちの環境の問題でお騒がせしました。m(_ _)m


Chrome に関してはまだ接続不能です。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■