2021/02/20
ネックケース
Y! に「人気の“首から下げる”スマホケース、最初に選ぶなら何が正解?」という記事があった。


スマホを無くしてしまったら大変なことになる。

で、ネックケースを使っている人も増えて来たのではないかとの事だ。

どうやらハイブランドからそういった商品が出ている模様。

とても手を出せる金額ではないがね。

軽く検索してみると安価なモノも出ているっぽい。


でも、これって邪魔にならないのかねぇ?

ガラケーの時にネックストラップというのがありました。

取り付けてみると結構邪魔になった気がするんですけどね。


今後どうなるか注目したいところ。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■