2021/03/03
HD リマスター
Y! にこんな記事があった。


『「機動戦士ガンダム SEED HD リマスター」、BS11で3月6日より放送開始』との事。

調べてみたら SEED は2002年の作品らしい。

結構新しい気がしていたが、20年近く前なんですね。


久しぶりに見てみたい気もするが、うちには BS を視聴する環境がありません。

某所に頼むのも1つの手段ではあるのですがね。

確か50話だったので面倒そうで悪い気がするから遠慮したいところ。


地上波でやってくれれば良いのですがね。
  • あぞっち
    土曜日のその時間は他の番組を録画予約してるので厳しいですな・・・

    癌種も20年前か・・・再放送を見た記憶があるので、そんなに昔のように感じなかったり
    (2021-03-04 21:10:17)
  • 山銀
    私も最近の作品化と思っていたのですがね。(^^;
    そういえば・・・映画化の話があったような気もしますが・・・どうなったのでしょうかね?
    (2021-03-04 22:07:05)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■