2004/03/20
最近・・・マシンのサポート依頼が多い気がする。
昨日の仕事帰りに1件着手。

インターネットに接続出来ないらしい。

という事で、現物を拝見。


ISDN の ダイヤルアップ接続 ですな。

久しぶりなので・・・すっかり忘れた。(ぉ

しかも、悪戦苦闘した形跡があり・・・原因の切り分けが大変。


結果的に上手く行ったし、先方も喜んでいたのでヨシとしよう。





春らしい天気。


某掲示板の投稿によると・・・関東方面では雪が降っているところもあるようですね。

こちらは雪国に分類されるのですが・・・雨も降りませんでした。

今日辺り・・・タイヤ交換をした人も多いような気がします。


うちはまだですが。(^^;





日記帳を修正


出来ていると思う。(^^;

form の構文を変えてみました。

改行の雰囲気が変わったので・・・それに伴いレイアウトを若干変更。

IE6にて表示を確認しておりますが、他のブラウザは分かりません。(ぉ


不具合等を見つけた方は御一報ください。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■