2004/03/27
さくら日記帳を最新版に変更。
つっこみログの文末改行削除機能は個人的に有難い。

更新日付リストに関してはカレンダー横に表示。

元々日付一覧もその場所に表示可能な状態にしてあったんですけどね。

非表示状態にしてありました。(^^;


ただ、カレンダー右横に表示するようにしていたのですが・・・

従来の表示と比べると何となく違和感がある。

そこで、左横に表示するように仕様変更しました。


それと、従来通り日付一覧も更新日付リストのところに表示させる事も可能です。

また、そのスペースは leftframe.html にも対応しています。(ぉ

但し、場所が小さいので実質無理でしょうがね。(笑)



前バージョンの修正点は確認済みですが、不具合があったら連絡ください。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■