2022/03/27
キズ
仕事中に結構な勢いで眼鏡をぶつけた。


結果、レンズの上部にキズが付いた。

幸いな事に使えないレベルではないのだが、日光に反射したりすると微妙に気になる。

保証があったハズだが・・・6ヶ月だったと思うから切れている気がする。

確認の為に眼鏡屋さんに問い合わせてみたところ・・・予想通り6ヶ月で保証切れ。

但し、1年以内だと半額で修理可能との事。


3/29の火曜日に予約をしようと思ったのだが・・・定休日との事。

確か金曜日が定休日だったハズと確認してみたら・・・火曜日も追加になったそうだ。

私の休みは大抵は金曜日になる。

更に高確率で火曜日となるから困ったものだ。

が、今回は4/7の木曜日が休みとなっていたので予約をしておきました。


目に当たらなくて良かったと前向きに考えるようにしよう。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■