2022/05/13
車検完了
昨日入庫した L275F の車検が完了した。


「点検パック前期車検付きタイプ」なのでそれなりのお値段。

ヘッドライトコーティングを後回しにしておいて良かったです。

それ以外の交換部品はないので車検自体は普通の価格です。


で、ウィンドウウォッシャーの噴射位置チェックの件。

これなんですが・・・どうも振動で微妙に動くらしいのです。

拡散ノズルで手頃なモノがあれば解決しそうな問題なんですけどね。

ガラスへの距離等車種によって違うので難しいところです。

位置を決めてアロンアルファで固定するのが無難カモとか思ったり。


ブレーキの異音チェックの件ですが・・・予想通り症状確認出来ずでした。

面取り等をしてくれたので解決しているのカモしれませんけどね。

ブレーキの効きには問題がないので気にしないでおく事にします。


それと、今回はエアコンフィルターの交換はありませんでした。

チェックしてみたところ問題ないという判断だったそうです。

出費がないのは良い事です。


出費と言えば、防錆加工をしてくれたようです。

交換部品等は判断に任せると言っているので連絡はありませんでしたがね。

VM4でやっているので施工してくれたのでしょう。


タイヤ交換も完了してノーマルモードになりました。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■