2022/08/22
新眼鏡
眼鏡屋さんへ。


どうも度が合っていないようで見にくいのです。

具体的には PC の画面が見えにくいという事と書き仕事の時の見え方がイマイチなのです。

昨日予約をしていたので時間通りに店舗へ。


どうやら移動でスタッフの方が入れ替わったようで知らない方ばかりでした。

が、今回のスタッフの方はかなり親身になってくれました。

今の眼鏡は中近両用になっています。

遠くと近くの見える部分の位置調整を考えて頂けました。

色々と話し合った結果、良さそうな感じになりました。


後、フレームのメッキ剥げがあったので相談。

同じフレームがあるとの事で交換を依頼しました。

早い話が全交換ですね。

ただ、保険に加入していますのでレンズ・フレーム共に3k-yen で交換可能。

加工代金が3k-yen 掛かりますが仕方ないでしょう。


9/5に仕上がる予定です。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■