2022/09/09
4回目付き添い
家人の新型コロナウイルスワクチン接種の4回目が完了した。


自治体の集団接種で、今回も前回同様モデルナとなっています。

ファイザー・ファイザー・モデルナ・モデルナという事になりますな。

予約日時は今回も自治体の方で指定されておりました。

接種会場は過去3回と同じ会場。

接種まではスムーズでしたが、今回は若干問題点を感じました


お袋が怪我で歩きにくい状態だったので車椅子を借用しました。

この会場は古いので扉のところに段差があるんですよね。

接種する場所はスロープが用意されていたのですが・・・他のところには用意されていませんでした。

係員の方がサポートしてくださったり声を掛けてくださったりするので問題ないのですがね。

高齢者対象の接種会場ならスロープは欲しいと感じました。


夕方の接種だったのですが・・・現時点で発熱はないようです。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■