2004/05/14
新人の講習があった模様。
まぁ、世間で良くあると思われる・・・新入社員対象の講習。

学生と社会人はココが違う・・・というような一般常識程度の講習。

と思う。(ぉ

# 私が受けたのは相当前なので。(^^;


で、帰って来たようなので、どんな感じだったかと聞くと・・・

ためになる内容で良かったです との事。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



甘い! (ぉ



まぁ、会社に報告するには無難な答えだが・・・


その講習は、社会人としての一般常識に過ぎない。

それがためになるという事は・・・自分にその常識が欠如しているという事。

つまり、何の役にも立たないというのが正しい。(そうなのか?


そう思った人物が・・・いたのだろうか?(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■