2004/05/19
全マシン SCSI H/A 装着計画完了。
Rayth にも装着しました。

で、接続したデバイスは・・・DVD-RAM Drive です。

え?SCSI なヤツは所有していたかって?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


買いました。(ぉ


いやぁ・・・出物があったモノでして・・・つい。(^^;


で、Rayth といえば OS は WinXP Pro です。

DVD-RAM に OS レベルで対応ですよ。

しかも、CD とリムーバブルというように・・・ドライブレターを2つ使わない。

1つのデバイスで行けるんです。

# 慣れれば関係ないけど。


という事で、Melcess で記録したメディアを入れて動作確認。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


勝手にフォルダを開かんでくれ。(汗)


どうもメディアを認識した段階で内容を表示する仕組みになっている模様。


WinXP はインターフェースも変更されているが・・・細かいところも従来と異なるようですな。

親切といえば・・・そうなのカモしれませんが・・・

従来の感じに慣れていると・・・やはり違和感を感じます。


まぁ・・・これもまた慣れれば問題ないんでしょうがね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■