2022/12/02
にゃん Pay デビュー
朝起きると・・・やたらと寒い。


そういえば天気予報の気温が低かったよね。

朝食が終わってしばらくしてから2階へ行って外を見ると・・・屋根が白い。

初雪で積雪になっているようだ。


午前中にクロネコで荷物を出すべく出掛けたのだが結構な勢いで降っている。

と、ここで「にゃん Pay 」デビュー。

支払はどうされますか?と聞かれたので「にゃん Pay 」でと回答。

お姉さん曰く、私は担当するのが2回目ですが決済時の音がかわいいんですよとの事。

決済すると「にゃんにゃん」という音がしてやたらとかわいい。

これは使うべきだと思うが、「にゃん Pay 」以外の使い道がないのが残念です。


ちなみに、今回の送り状からは全てアプリの印刷にした。

過去2年くらいは1ヶ所だけメンバーズカードを使っていたのですが他は手書き。

これを機会にアプリでと思ったのだが・・・営業所での使い方が分からない。

営業所のお姉さんも分からなかったので分かる方に変わってもらった次第です。

まぁ、今回で覚えたので次回からは大丈夫でしょう。


ちなみに、雪は午後からも結構降っていました。
  • G兄
    ブツの方ですが届きました〜ありがとうございます。
    それにしてももうそんな季節…。はやくタイヤ交換しないと。
    (2022-12-05 00:45:28)
  • 山銀
    >ブツ
    無事に届いて何よりです。(^^)
    (2022-12-05 23:13:28)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■